17時からのウィークナイトパスポート | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます虹  先週 満月が

きれいな夜  ディズニーシーに行きました


友達がまた取ってくれた

17時から ウィークナイトパスポート 音譜音譜

混んでいました  あらーってくらい不安

修学旅行生と外国の人   いっぱい

常に早歩きで 決断の早い友達に 必死に

ついていきましたーー 



ゆかいな亀が話す やつ とか



この滑らかな話術の 方↑

観るもの系はいくつか入れました

人気の乗りもの系は ちょっと混雑でね  

とにかく 風が気持ちよかった 飛び出すハート


タワーオブテラー と 満月 とても妖艶でした

何枚か撮ったけど 残念な画像でした…


新しい ゾーンね … スプリング…

名前がでてきません! 

皆様 いまかいまかと 撮っていましたね



ジーニー と アラフィフ  乗りもの系 は

これと アクアトピア


こちらね↑ 7月からは びしょ濡れ

涼しいバージョンになるそうですよ


ほぼ21時  片側は 終了していました

あっという間でしたが楽しかったキラキラ

誘ってもらわなきゃ行かないもの

ありがと~  友達は また来月も行くそう✨


イクスピアリの 紫陽花  きれいアップ


読んでいただいてありがとうございました