新宿へ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございますアップ  今年初めての

新宿 花園神社へ 行きました


お守り溜めすぎ   お返しして お礼して


また買ったわ指差し    ビタミンレモンは

ダイコクドラッグで98円変わらぬ価格アップ

嬉しかった    この界隈は 以前の 勤務地が

あり 懐かしいのです  


ゴールデン街爆走

画像お借りしました


いました お久しぶりアップ 新宿タイガーさん

あっという間に ゴールデン街へ 入ってった


そして テルマー湯ー!一年ぶり合格合格合格合格

ゆーったり 暑からず 寒からず  日差しは

あるけどね  今でしょ   今日行こうと 飛び出すハート

予約なしで入れるようになった

化粧水風呂 浸かりました  3日くらいは

つやぴかでしょう 虹虹虹

今回も優待券に含まれた特典の

 岩盤浴…しなかったー

スチームサウナで 充分  いやもっと もっと

汗かきなさい指差し


何処も値上げ ですね無気力  

タトゥー に 寛容な 歌舞伎町 テルマー湯

カバーシール 付けてない女性ばかりでした

でも 、怖くない キレイ 目遠くから

じーっと 観ちゃいました  



去年も 撮ったビルアップ  左のビルは

きれいに リニューアル 右のビルは

まだ 何が建つのかな 


左のビル 以前 あった びっくりドンキーが

戻ってくるみたいアップ


こってり美味しかったキラキラキラキラキラキラ

あ、テルマー湯もラーメン店も いい感じに

空いていました  最高です虹



人  人わちゃわちゃの 伊勢丹では 

ヨックモック シガール オウ 抹茶アップアップアップ

本数が5本でした    うん、、 減ったわ

私がブログ始めた頃  缶入りでした

でも 今年も いただきます音譜



読んでいただいてありがとうございました