テルマー湯へ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます虹虹虹

昨日は 晴れました  

やっとやっと いきたーいと思っていた

テルマー湯  へ 何年間 行きたいと

切望していたか飛び出すハート

もう 優待券が 6月30日で切れちゃう無気力

新宿で仕事中 お昼買いにでたらそのまま

飛び込みたくなるくらい 

近くにあったのに  あの頃は 行かず

まあコロナ禍でしたしね   とはいえ他のスパ

いってたくせにね なんかね 

土地柄かしらね台風台風台風




花園神社 お参りも欠かさず虹虹虹

正面の画像も撮りましたが

 GoPro 頭にくくりつけて手にも持っている

若者が多数映ってて わちゃついてた …




入り口 から ふかふかなソファ

ゲート があって なだれ込めないように

なっています   歌舞伎町 何が起きるか

わからないからね   ヤクザ同士の抗争が

あったマンション すぐそこです驚き




露天風呂   天井は しっかり

細い角材で ふさがっています    

空は見えますよ  青空ですアップ

風がけっこうあって きもちー

外気浴 キラキラキラキラ散々寝てきたのに眠いねむい



サウナは私には熱々でした 

耳が唇が髪が~ 焼け焦げるーってメラメラメラメラメラメラ

ソワソワしてしまうのは私だけね



こちらの 泥と塩を塗りたくれる サウナは

かなり 低温でした クール な心でいられた笑ううさぎ


こんな 化粧水風呂とかあったのですが

お風呂だけでも良すぎて 良すぎて


こーやって イスとか お風呂のヘリに

座って癒しタイム に没入  とにかく「無 」

歌舞伎町とは思えない アップアップ 静かでした

岩盤浴もパスしちゃいました

(閉所恐怖癖 あるので元々好まない泣き笑い)でも

とてもきれいそうなので次回は…

露天も 炭酸泉も独占できる 時間あって

平日 混んでないのねぇ  

※画像もろもろ お借りしました



ドレッサーもドライヤーも ヘアアイロンも

充分ありますキラキラキラキラキラキラキラキラシャワーヘッドは

リファでした  

小田切ヒロさん的に  セラピー&

さいこうさいばんしょー!っです

アップ推し 美容 YouTuber様

本業は メイクアップアーティストさん

観てみて 何か 得られますので❗️




近くの  2つあったビルが


一つは完全になかった   



花園神社への参道   隣も解体されたら

ほんの一時的でしょうがすっきりするね 



あ、そうそう オロポ 飲みましたアップ

肌もつやぴか  3日くらい

頑張れそうです

読んでいただいてありがとうございました