イルミ おさんぽ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



あちゃー

去年より  より一層 画像悪くてすみません

撮り直しに行きたいわ

まあ、早く機種変しなさいっ だね

3組 の方々が  スマホ私に渡すの

撮って下さい~って 

撮りましたよ  撮りますよぉそりゃ 暇だも

善人ぶった  お一人様 アラフィフアップ

おばあさまが 孫くんと 撮れたって

とても喜んでいたのは  ほほえましかった

帝京大学板橋キャンパスの

イルミネーションです  

上から観てみたいなぁ
 



           クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー





東京ドームシティラクーア  

たらいの森    なかなか斬新なイルミ

たらい落ちてこないよ!



こちらはホームページよりお借りしました

遠目にみても  たらいだね



抹茶茶廊の 抹茶スイーツ 

すっごい美味しい  飛び出すハート飛び出すハート

心身ヘロヘロの仕事帰りに 沁みる


    クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



この日 そらジローと  羽生結弦くん 

観れてよかった  笑っている 羽生くん

よかったヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


読んでいただいてありがとうございました