再びクリスマスイルミネーション | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございますクリスマスツリー

クリスマスイルミネーション お散歩で

撮りました  夜バージョンはまだ暖かい日

昼バージョンは 昨日  青空でも寒かったな







帝京大学板橋キャンパスです 大病院もある

帝京大学 の文字が映っちゃう~って

 夜バージョン撮っていたとき

わらわらといた女子大生が 言ってた

自分の大学に誇りを持ちましょ

医学部ってすごいでしょ 目


医療従事者、医療を目指す学生 医療に関わる

すべての方への感謝を込めて の

青い光の環 だそうです




浅い石神井川  かもさんの休憩場所に

なっていました  ものすごいたくさんいた


おまけ  



【アトムの童】  ゲームって私の人生に 全く

関わって来なかった アイテム

でも すごく楽しめたドラマでした

確かに、 【見える人 】限定のモノですね

気づかされました

山﨑賢人くんも松下洸平さんも

オダジョーさんも タイプの違うイケメン  キラキラ



ビュー様 ビューティーこくぶさん

ものまね王座優勝キラキラ やったー 

この番組 の演出 優勝する方 わかっちゃうキョロキョロ



読んでいただいてありがとうございました