レイクタウン は 楽しくて | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます クリスマスツリー

1日1イルミネーション 今年も

観にいっています  なかなか投稿できないっ



先日 友達と2年ぶり 越谷レイクタウンへ


ここにも翔んで埼玉ーアップ イオンシネマ

1日 9回くらい上映していたかも 笑ううさぎ

埼玉 来たよー 

9月に 浦和 10月に南越谷 まあまあ来てるね


お肉を摂取して 友達は おビール

歩いたー歩いた  アウトレット久しぶり

やっぱいいね   お得お得  お買い物 



セブンイレブンだと1個350円の

パラドゥネイル3個198円でした  

まだ開けてない 塗らないと!飛び出すハート  

アウトレットは あちこち工事していて 
 
なにか作られるのかな 

あ、伊勢谷友介が関わっていたオブジェ

指輪のとか、金属のあひる? 無かったのよね 

やっぱ… 無かったことに…?わかりません

工事していて 見えなかったのかな


何パンか 忘れてしまったアップ ネコ食パンの

アンティーク で 購入 ここ 年内で閉店みたい

一番はじめは PRONTOだったかな

駅近 入り口 のショップ 入れ替わり

激しいかも   MUJIカフェもフリースペースに

なっていたし  確かあったと思う

バーガーキングも見あたらずでした

形 崩れずテイクアウトできた パンアップ

妹に 画像みせたら  つちのこ?って 言われた  

埼玉っぽー い  笑




ミニスカ 制服の下にジャージ穿いたJK も

数年ぶりにみたよ ほっとした なぜだ爆笑

ガトーフェスタ ハラダが入っていて

接客が 百貨店と同じでしたキラキラキラキラキラキラ素敵




何かお得っぽいしっぽフリフリ

必死さが足りず店みつからず

バーガーキングも埼玉発祥とかで


大型ショッピングモール 

通路幅と 1つ1つの店の規模にいちいち感動

洋服も おやつも ハズレなき買い物でした

楽しかったーーー ありがと




おまけ  友達に喜びまくられた

当選 2本目の ビール アップクリスマスツリーキラキラ

当たるんだよねー  コーヒーとか酒 



読んでいただいてありがとうございました