干支ツリー 2023 コンサートへ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます

毎年恒例 干支ツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

12月8日は ゴスペラーズコンサート

行ってきたアップ

ここ数年のなかでいちばん 楽しかった

歌ったー!こうでなくちゃね




ドラゴンツリー  なんとかサウルスでは

なく ドラゴンだよ
 




石井竜也さんよりお花




サルカニって 20代の男の子たちがゲスト

その半分以上年上の ゴスペラーズ兄さん

見事に融合していました

すっごい かっこよかったースタースター



29年やっていて8000円て

いいのでしょうか コスパよすぎ

ありがとうーキラキラ あまりに魅せられたので

友達と 30周年イヤーまで体力つけて

ライブ何回も行ける身体に仕上げようと

決めましたキラキラ

あ、こちらのコンサート

2月にWOWOWで放送されますアップ



読んでいただいてありがとうございました