干支ツリー 2022とコンサートへ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございますキラキラ


毎年恒例の 干支ツリークリスマスツリー今年も





画像お借りしました↑きれいだわ


白 ピンク うさぎ


ピンクうさぎ


まっしろうさぎ

このみっつはさつき 撮り 

いつもこんなもんですクリスマスツリー

待ち合わせ前に 慌ててパチリアップ


もふもふすぎて 目が隠れちゃう

可愛いです虹虹虹虹



クリスマス終わると 謹賀新年に


模様替えして年越しですアップクリスマスツリー門松


 





 

昨日は さださんコンサートへ  

孤悲  こいと読みます

さださんのファンクラブ入っている方に

誘われて なんと! 前から9列目照れ

スペシャルシートでした 嬉しいキラキラ

さださん、「石子と羽根男」の お父さん役で

観たそのもの そのまま 生さださんでした



面白かったぁ~♪  で、いいのか 

わかりませんが、トークが冴えて

面白くて歌えて バイオリンも弾けて

バッグバンドも 凄く厚みのある音を

奏でていて素晴らしかったです目目目



元気でましたヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

仕事がんばろ あしたくらいは 頑張れそう


読んでいただいてありがとうございました