東京国際フォーラムの干支ツリー | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは夜の街 友達と有楽町や日比谷へ

出掛けてきましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

昨年は 行けなかった 干支ツリーのある

東京国際フォーラムへ  

さつきブログでは 恒例です




黄色いとら や ホワイトタイガー

ちょっと パグみたいなとらだけど

可愛いいね



 

 


過去ブログ↑


今日はきーちゃんのコンサートでした

いいなクリスマスツリー

友達が

「コンサートどこでやるの?ついてっていい?」

ってマダムに捕まっていました

マダムさん、初めてだったのかな

1階の会場まで2人で案内しました

↖️矢印通りですけどね





雨が冷たくて風もあって 3時ごろ

やんだのかなみずがめ座


クリスマスツリーゲラゲラ撮った撮った~

次回へ続きます


読んでいただいてありがとうございました