丸の内仲通り ~有楽町~ 日比谷~ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちはクリスマスツリーブログがなかなか…

書きとめておきたいことはたくさん

流し見してくださいにっこり

先日の続き、有楽町の国際フォーラムで友達と

待ち合わせ、新国際ビルの

香取慎吾さんのお店へ



消毒液もおしゃれ 

JANTJE_ONTEMBAAR

店名∶ヤンチェオンテンバール

覚えられず10回くらい声に出すわんわん



友達のおかあさんが慎吾ちゃんファンだそう

ちょうどこの日 番組やっていて

なんてタイムリー

お2人の歌も貴重でした照れ




絵 個展開かれたらいきたいな


洋服撮ってないし爆笑

店員さんのワンピース可愛かったです



雨の丸の内仲通り 冷た寒い~みずがめ座



有楽町ルミネ クリスマスツリー

師走半ば、プレセールなど

はじまりそうでお財布が緩まない

薄給2人組ネガティブ


マリオンの広いところ↑

ランチしてミッドタウンや日比谷シャンテを

まわっていたら 雨…やみましたオエー




ミッドタウン日比谷 広場のツリークリスマスツリー

夜もきれいだろうな


きれいイチョウ

イチョウ

日比谷公園の日比谷花壇クリスマスツリークリスマスツリー



東京クリスマスマーケット2021

入り口まで

中はとても混んでたクリスマスツリー

平日なのに日比谷は人が多いです!



煉瓦が歴史を感じる高架下です



今年の新名所 日比谷オクロジ

ずっと先まで 店舗が連なります

新橋まで続いてたのかな



画像お借りしました

外からはこんなふうなのね


ミュージカル北斗の拳

ユリあーや発見 

日生劇場前も通りました照れ

あーやはデビュー18年ラブラブ




まとまらない長っ

また続きます 


読んでいただいてありがとうございました