最近のねこと夜のクリスマスイルミネーション | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございますクリスマスツリー

 


新宿  地下ばかり歩いてたらねこさん


よりポップになっていましたラブ


画像お借りしました


アルタビジョンと連動していたら


私の力量では撮れそうにありませぬ




またまた、先日の日比谷 有楽町 丸の内

界隈にて


ヤンチェオンテンバールでは 化粧水ミスト

ローズの香り 購入しました

スカルプDやミノキのアンファーが

作っていますよ ミノキのCM じわるね




きれい きれい  雨上がりの丸の内仲通り 

雨だからあきらめていたので

嬉しかったです


東京交通会館










                             有楽町マルイ 


 スヌーピー かわいいです



銀座で働いていた頃、何回も夜ごはん食べた

タニタカフェ→餃子店

百果園→ クニャーネの店

えーいつのまに… 変貌ぶりに 

より一層寒さが身に染みましたよ



読んでいただいてありがとうございました