帝京大学板橋キャンパス | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはクリスマスツリー散歩してきました


ずっと寝ておりまして 地震も怖かったような


… 緊急地震速報鳴らないと のんきねー


すぐパタリと寝てしまいました




目指すは 際立つ 大病院



ちなみに板橋は 工事中  (別の日撮影)

私の家のほうで 大病院の場所 尋ねられる

こと、よくあります

商店街歩いて 板橋って橋から病院見えて

きますが、そこからもまあまあ歩きます

とお伝えします  ほんと、聞かれるの

暇そうにみえますかね爆笑







日曜日、お子さまいーっぱいいました

わんこもたくさんいたわんわん

入院されている方々もみえるかなぁ

みえるといいなぁクリスマスツリー


区内にわずかな スタバがここにあるの

学生さんや 近所の方でにぎわうので

また次回 ←今年は0スタバ 貫くのか!?ゲラゲラ

ナチュラルローソン… 区内に

ほかにあるかな 😅 





青がメイン とてもキレイ でした


さつき スマホ いまいちなので


いたばしタイムスさんで 美しさを


もう一度 ご覧くださいませ



読んでいただいてありがとうございました