寅年グッズとクリスマスギフトに | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんはアップ

あぁ可愛いー目

やっぱりリサラーソン可愛いな


来年の干支 寅年グッズ

あまり可愛いのみつからないな


おもっていました

その いまいちな寅グッズ

載せるわけにはいかないけどねー

可愛いリサラーソンは予約商品です

ほしいなキラキラけれど

私 メガネは必要ないんだなぁ


今日は伊勢丹の地下のツリーをアップ

ビューティーアポセカリー

なんか久しぶりに訪れた

寄ると買っちゃうからさてへぺろ



香りに惹かれ

購入するつもりなかったのに


ジュリーク ハンドクリーム

ラベンダーとローズ



ずっとふがふが

嗅いでいたいピンク薔薇赤薔薇

ラベンダー好き照れ

さつきいぬわんわんわんわんわんわんわんわん



このショッパーもらえなかったな

これは洗濯ネット入れている

私のつり下げ収納です

もう貰えないのかな

 有料なのかな!?


読んでいただいてありがとうございました