金魚とか紅葉とか焼肉とか | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは  雨が …さむそうですね

今日は上野へ



ほっこりツリー  観たかったのですクリスマスツリー






金魚絵師 深堀隆介展    [金魚鉢、地球鉢。]

観ました 

鱗とか すみずみまで繊細に 立体的に

描かれていて

金魚金魚金魚ワールド でしたよ

撮影OKは3ヶ所ありました




桜 が数本 咲いていて  紅葉も きれいで

四季折々 色彩豊かですね

春も来ないとね   

↑前回 10月と今回 12月の 不忍池 ↑





トランペット吹いているおじさんが

いました

右トランペット 左キーボード

器用なおじさんだったわ

友達は不忍池は初めて来たそうで

感慨深い様子でしたよイチョウ



本日のスタートは 友達熱望の焼肉ランチから

でした  爆笑

男性が好きそうなお店で

時間制限45分で、じゅうぶん

お腹いっぱいいっぱいDASH!




上野の森美術館~不忍池~

友達 熱望のかりんとうやさんと

うさぎやさん~




アフタヌーンティーでチャイ

あっつあつアップ

ほっとしたぁ(歩き疲れた)

もう、目が閉じそう閉じそう…😅



ペリカンのロールパン

1個は食べたいのに

まだお腹が空かないのです

お肉パワーすごいっ



読んでいただいてありがとうございました