ニコライバーグマンカフェ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは 赤薔薇  表参道の 假屋崎さんの

ご自宅の個展を拝見したあとは 

 行ってみたいわ~ピンク薔薇と思っていた

ニコライバーグマンカフェへ

友達も行きたいと言ってくれていたので

 良かったわ照れ  






キレイクリスマスツリーベル



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


ボタニカル な店内 お客様は ほぼ女性です

すぐに座れたし 時間制限もなく

ゆったりできましたショートケーキコーヒー


友達と私 たいてい同じものをオーダー

してしまう

タルトケーキ美味しかったー!

友達が購入したクッキーも

少しもらい、雰囲気のよさもあって

ハンドメイド感ある クッキー

とてもとても美味しい ぃぃ合格合格合格合格






天気もよくて 心から楽しめた1日でした

12月に入ったとたん 凄く凄く師走を

感じるせわしなさ、忙しさになりました

ねーねー 初めて長い時間の残業 をしました

休みはきちんと  充実したいです




読んでいただいてありがとうございました