肉 うどん と 肉 そばと | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます  いつかの夕御飯

えん の おだしがやさしい 肉うどん

美味しかったー 何度でも食べたい

お肉は しょうがの風味がしました

だしって すごい 液体だ






昨晩です

久しぶり に エキナカ 立ち寄った

Echika fit 永田町の 日の陣 

肉汁そば  やっぱり美味しかった

少し味濃いかな でもこの味だった

好きなものを食べてでも免疫力あげないと



ながーい エスカレーターがぐんぐん 速かった

速いのも のろいのも 記憶にのこるね




マンションのこと 

近所付き合いもまるでなしだけど

聞き込みしたいくらい

どこかからの 騒音で それが

しっかり耳に到達する日は 気持ち悪くなる

注意喚起のチラシ 何回 掲示板に貼られた?

ポストにも投函してたよね

みんな迷惑している みたい 私の空耳

ではないのは確か

頼むから やめて 出ていけー爆笑爆笑爆笑




 

次回は 明るいブログにします    たぶん


読んでいただいてありがとうございました