しっかりリサーチしておかないと | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます  昨日は


サムライブルーな空でしたね虹虹虹虹


と、アナウンサーのぱくり


W杯サッカーに関心薄かったけどドイツに


勝ってすごい  日本が明るくなったキラキラクラッカー


そしてこのひと、カッコいい  誰?


スポーツニュースのほんの一部 しっかり


キャッチ目目目目




ジョングク 覚えましたロケットBTSの人ねアップ






最近の 日本橋です 夜 あたたかいから

イルミネーション 撮っとこ



関西では リサとガスパールのツリーが

これ観たいなぁ 




平和な 光景キラキラ


大好きなリサとガスパール

月曜日に有楽町 行ったのに

マルイで イベントしているみたい

昨日知りました  行けるかな爆笑



CoCo壱番屋の ペイペイクーポンも

ペイペイで支払ってから この

クーポンが月曜日から使えるの知る…

20% 何回でもOK    未取得でした爆笑

ごはんも 定休日や予約制だったり

リサーチ不足過ぎる爆笑 さつき しっかり!

悔いのない残りの2022年を過ごしたいです



読んでいただいてありがとうございました