5月のお花 は 池坊展 | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございますキラキラ 昨日は

池坊展  へ  昨年と同じく妹と行きました

昨年は大雨(^^;💦  今日は 快晴ですアップ





ポップで 可愛い 虹虹虹





小学生や中学生の展示もあります

メッセージの字がね 一生懸命 書かれていて

ほっこりします

「とらわれのない美」のタイトル通り

洋風 和風  ポップな作品 凛とした 作品

センスにあふれていて  すごいなぁ

きれいだなぁ と   凡人姉妹は 語彙力なく

あれこれ やいのやいの 観てまわりました




ランチは  【日本橋だし場 はなれ】

少しだけ待って いい席に通された飛び出すハート

明るい窓際の席で 日本橋のランチタイム

じっくり 楽しめました いつも夜で通りすがる

だけですもの泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ  たまにはね

美味しかった 和食    蓋したまま撮った

お吸い物が 身体にしみました ぁ 

おかわり欲しいほっとする味です




青空  福徳神社  



日本橋を渡って  

日本橋高島屋 へ  ロールスロイス 

大きくて おさまりきれませんでした

写真展は 1月に観たものと 違うのかしら

同じかしら  6月6日までです
 


平成がおわる 2019年4月は 馬車が

感動したなぁ

 






レゴ ブロックで作り上げたそう



読んでいただいてありがとうございました