気分上げてこ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはキラキラ なかなかブログあげてない

不具合あったのか なかったのか

すみません爆笑 わかっていません

やめるやめると思ってても ポチっと

オンラインショッピング また届いた

今回は冷凍品 八天堂です





塩バターおいしー  レンチン20秒でも

バター香って いいっ飛び出すハート

焼いてももちろん  そのままも ね♪

大福は 届いてすぐ食べました やわらかアップ

看板商品クリームパンは 永田町の

エキナカ(エチカフィット永田町)でも

ゲットできますよ✨






日曜日の 日本橋三越前 おまつり 神田祭

テレビで拝見しました

日本橋の橋ではもう、雨 雨  お疲れ様です

わっしょいより  ソイヤッ が主流とか

都内のお祭りは スタイリッシュだなぁ




最後に、支払いしていますから NHK

頑張って見ています  いまさらですが

ゴールデンウィークに放送された

【アナテレビ】ほんと面白かった

みなさん 秒で答える  噛まない!!

もちろん編集のおかげかもですが、プロだわ

朝ドラと 日曜日の 大河はまだ習慣化

むりそう    無気力  【ドキュメント72】 とか

【解体キングダム】時間合えば観ます



YOASOBIの 番組もよかった

本棚劇場 また行きたい



BSプレミアムは 

犬神家再放送ですよーアップ  

新しい解釈の ドラマです

金子大地さんて NHK たくさん出てますね

読んでいただいてありがとうございました