陛下と雅子さまの写真展へ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。


 

こんばんは雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶  寒い寒い 

北海道展は 終わっていました  

いつまでもやっていないって!

この写真展は 昨年の 報道写真展で知って

観よって 決めていました   


1月25日 東京でもめちゃ凍える寒さ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

初日です …お客様 全然いない  …







 懐かしい 独身最後の頃の雅子さま

【ジャスト】  で 観てましたね

三雲さんと アナウンサー新人だった

安住アナのワイドショー番組 ね



 

愛子様  可愛い

私があまり覚えていないのか

初めて拝見する写真も多くて アップ

笑顔のお写真が 本当に 素敵です

 


一番 最近の  お写真   


こちらは 即位されたときの パレード

令和元年    2019年11月10日    

あまり覚えていないのです 

YouTubeで映像観てみよう

自分の人生を振り返り 

答え合わせしてみましょう





モノクロ写真も 展示されていました

撮影オッケーです




朝投稿は 頭が廻らず… 

また夜に投稿しようかな



読んでいただいてありがとうございました