さくら ドライブ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは 昨日は 寒かったですね

桜桜 さくら観たいじゃん、妹とドライブ桜桜

昨日はお出かけ  ところざわサクラタウンへ


カドカワミュージアム …休館日でした泣き笑い

火曜は だいたいお休み 覚えた

うろたえない 大丈夫さ煽り 

さくらスポット 他にいくつもあるよ



LOVE埼玉パークは開いてたけど

ここ何があるのかな? またにします


さくら きれい  東川 沿い素敵



ホームページよりアップまさにサクラタウン


さくら満開


桜雪の結晶雪の結晶桜桜桜桜桜桜雪の結晶桜雪の結晶雪の結晶桜桜桜寒っっ





所沢航空公園へ行きました  11℃です雪の結晶桜

パーキングは2時間無料です

広~い! 保険外交員をしていた頃 来たこと

あります でもすっかり忘れていました

曇り空で映えなくて残念 もこもこのさくら

最高  青空ちょうだい  泣


公園の桜は1本1本の木が大きい 桜飛び出すハート

保険屋さん時代

所沢西武でお弁当買ってお花見しました

だいぶ、昔、20年前?桜の木も20年分

成長したってことかー!



モスバーガー50周年おめでとう


今日は東武東上線 成増通過しました

そういえば偶然 モスチーズバーガー

妹と甥っ子たちと食べたのですアップ

甥っ子たちはチーズバーガー×2個ぺろりです

成長著しいわぁ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ  






夜桜  石神井川 でした桜桜桜桜

寒かったよ~雪の結晶桜

読んでいただいてありがとうございました