今日はさくらの日 | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。

桜の写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうなのね さくらの日なのか   では、

こんばんは  桜  朝 寄ってみた



午前中だけ 青空でしたね桜桜桜桜桜

花園神社  さくらラブラブいいじゃない

昨日の暴風雨がうそみたい 



ビル横で少し日陰になるところは

これから咲き誇りそうです  桜桜桜

もっと 桜を! 新宿御苑行ってみたいけれど

なかなかねー




先日 久しぶりに購入できた 下赤塚

ブランジェリーケンさんの ごついパン

重量ありますので腹持ちもしますよ飛び出すハート

まるいフレームにおさまらない笑ううさぎ

パン好きすぎて 2名の職人さんが

独立されていました  その方たちのパン屋

さんも 行ってみたいな  パン


週末は 骨董市 やっています

謎の掛け軸や お面や 絵とか数珠とか本

壺とか皿とか、、衣服… いつもどこにキープ

しておくのだろう  摩訶不思議です

最後に新宿情報ダウン


マルイに ライフが入店するみたい

すでに吉祥寺のマルイに入ってるようです

志木店とか、北千住店みたいな食遊館 新宿も

食料品あればって思っていたら…ビオラル 

素敵な マルイになるといいな


そういえば購入してた 美味しかった




読んでいただいてありがとうございました