ささやかな幸せ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは 4月1日寒かったわ雪の結晶桜

ささやかな幸せ① デニーズで

ガドガドアボカドハンバーグ 食べたら

ドリンクバー10円でした飛び出すハート

なおかつ PayPay半額キャンペーンアップキラキラ




ささやかな幸せ ②  トレンチコート

先日の雨でずぶぬれ ←傘忘れ女

クリーニングに出してしまい

 スナップカーディガンだけでは 寒かった泣き笑い 

断捨離して 新しいブルゾン少し

お得に買えたよ   



こんな感じの わかりずらっ



小田急の屋上





京王では ようやく ソフトクリーム

食べることができたソフトクリームソフトクリームソフトクリームルタオの 

美味しかった  ささやかな幸せ③

それにしても 混んでいて 京王の集客力 すご



ささやかな幸せ④  先日の夕飯

ディナータイムでも1400→1100円だった

牛タンねぎし がんこちゃんセットキラキラアップ



牛タン値上げしたから

とんてーき定食ばかり食べていました

嬉しい飛び出すハート  





ささやかな幸せだいじ


読んでいただいてありがとうございました