あさりうどん と たておたま | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはー夜空仕事終えて~またなか卯

あさりうどん 食べたかったの いつものくせで
牛肉うどんか、親子丼ポチっとしてしまう
今日こそは!


あさりどっさりきらきらバター風味のスープも
あとひいた割り箸



Tate Otamaたておたま  朝の購入品を
なか卯のテーブルで広げさせてもらう~


自立するおたま波いいね赤 いつも読むブロ友
さんの今朝のブログもおたまと
おたまスタンド購入したとかでニコニコ

脳裏に残ってたのね


※画像お借りしました 
白がね、俄然おしゃれでいいけど、色移り
云々との記載があったから
ハートハート

家のおたま、料理しないからサビて
きちゃってちっちっくすんでるっていうか~
お恥ずかしい、しょうもない爆笑

キレイなおたまで料理するわポイント

読んでいただいてありがとうございました