香りも効能もよかった | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはー傘傘傘寒くてよく寝ました~

寝溜めってできないらしいのに 寝たzzzzzz
寝たzzzzzz寝たzzzzzz

入浴剤の備忘録から
久しぶりの最近のお風呂~


日本の名湯 黒川(熊本県) 野花の香り にごり湯
やわらかい いい香り


よもぎ 薬用入浴剤  よもぎ パキッとした
草木の香りでした


薬用入浴剤ヤングビーナス 別府温泉
 湯の花エキス
こちらは20グラムが1回分   柑橘系の香り

 あひるあひるあひる


真冬の寒い夜に、芯まで温まり疲れも解きほぐされました  

入居丸2年のお風呂、白さが落ちたような…
まいっか~キャハハ
結局ふたを購入するタイミングを無くして~
いまだふたなしなんですぐるぐる
ものが少ないと掃除らくゲラゲラ←強がり

温かいお風呂、大事ですね~\(^o^)/

読んでいただいてありがとうございました