+dの雑貨 | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはー夜の街 昨日の 自立する
おたまは伊東屋さんで購入しました  

+dプラスディーというシリーズの雑貨
伊東屋さんではイベントコーナーのところで期間限定で展開しています 期間短いかも

2年前にも購入していましたダウン


UKIHASHI    箸おきいらずのお箸 


ダックスフンド型の耳栓 これかわいいし
耳痛くない、ちゃんと聞こえなくなるおやしらず
ゲリラ雷雨、台風の夜に
助かったよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





デザイン性高くてなおかつ長く使えるって
大事ですね合格 ※画像お借りしました


 ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



デザイン性高いで…FANCL
マイルドクレンジンクオイルシャンプー

蜷川実花さん目さくらのボトル
癒されます桜桜桜 春らんまん




秋のボトルも好きでした虹虹虹



読んでいただいてありがとうございました