*:._.:*:._.:*:._.:*

 

このブログでは

 

辛い気持ちを吐き出せず                                          

頑張りすぎてる真面目なママが

 

 

自分の気持ちに正直になれる!                                                    

 

 

思考法を変えるだけで

心が軽くやわらかくなる♡

 

 

ママも子どもも

笑顔になるマインドセット☆

 


笑顔で子育て!していく思考法を

お伝えしています。

 

 

几帳面ママのための

子育てメンターコーチ

さやか

プロフィールはこちらから♡

 

*:._.:*:._.:*:._.:* 

 
 

 

『無料とは思えません♡』と大好評♡

登録はこちらをクリック(3秒登録)

↓↓↓

 

 

 

☆前回の記事☆

 『【プライドの闇】実は縛られている!?几帳面ママへ』*:._.:*:._.:*:._.:* このブログでは 辛い気持ちを吐き出せず                                 …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*

【ネガティブすぎ】

なんでいつまでも自信がないの?

☆.。.:*・°☆.。.:*

 

 

 

毎日子どもの世話して

幸せだし嬉しいけど、

 

 

 

不安も心配も消えなくて

このままでいいのか自信がない

なんてことありませんか?

 

 

 

そういう言う思いが消えないのは

 

 

 

自分の中だけに

抱えているから

 

です。

 

 

 

私は、

娘が生まれた時

 

悪いことばかり考えて

自信を無くしていたことがありました。

 

 

 

 

 

足が悪いから

ずっと抱っこしてあげられない

 

私が杖をついていることを

娘が負担に思うんじゃないか

 

って。

 

 

 

 

 

それを夫に話したら、

 

娘ちゃんは

いつもママと一緒に居られて幸せだよ

 

って言ってくれたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては

娘と一日中一緒にいることは

当たり前だったけど、

そうじゃないママもいる。

 

 

 

 

 

 

私は足が悪いけど、

娘への愛情だけは

誰にも負けない!

 

 

 

 

 

 

それが分かって、

スーッと心がになったんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

悪い方ばっかり見て

勝手に落ち込んでたんですね。

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

自信がないのは

自分のいいところや

できてることに

目を向けてないから!

 

 

 

 

 

それに気づかせてくれるのは

あなた以外の人です。

 

 

 

 

 

「あなたに愛されて

あなたの子は幸せだよ」って

気づかせてくれる人です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自信がなくてもいいよ照れ

 

 

 

 

でも、

あなたは

こーんなにかわいい子のママなんだって

いうことは忘れないでね気づき

 

 

 

 

 

そうすれば

自然とほほ笑んじゃう!

 

 

 

 

そんなあなたを見て、

子どもは嬉しくて笑う!

 

 

 

穏やかな光景が見えますねにっこり

 

 

 

 

 

笑顔の子育て

していきましょうびっくりマーク

 

 

 

 

image

 

 

現在、

「子どもが笑顔になるために

ママができるたった一つのこと」を含む

4大特典

 

公式LINEにご登録いただいた方に、

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 

✅子どもに優しくしたい

✅イライラしたくない

✅子育てに自信を持ちたい

✅自分だけの時間が欲しい

 

そんな方に

読んでいただきたい内容びっくりマーク

 

 

 

 

今すぐ公式LINEに登録してお受け取りくださいお願い

 

また、

無料で個別セッションも受け付けております気づき

 

「今こうなんだけどどうしたらいい?」

といったちょっとしたお悩みも

真剣にサポートさせていただきますラブラブ

 

公式LINEへ登録後、

相談」と送ってください。

 

個別に返信いたしますキラキラ

 

 

 

こちらから登録↓


 

 

 

Instagramはこちら乙女のトキメキ

Username : saya_miyuto_ism 

   ⬇️クリック⬇️

 
子育てやドバイに関する投稿をしているので、ご覧ください飛び出すハート
 
 
 

 

フォローしてね…