*:._.:*:._.:*:._.:*

 

このブログでは

 

辛い気持ちを吐き出せず                                          

頑張りすぎてる真面目なママが

 

 

自分の気持ちに正直になれる!                                                    

 

 

思考法を変えるだけで

心が軽くやわらかくなる♡

 

 

ママも子どもも

笑顔になるマインドセット☆

 


笑顔で子育て!していく思考法を

お伝えしています。

 

 

几帳面ママのための

子育てメンターコーチ

さやか
プロフィールはこちらから♡


*:._.:*:._.:*:._.:* 

 
 

 

『無料とは思えません♡』と大好評♡

登録はこちらをクリック(3秒登録)

↓↓↓

 

 

☆前回の記事☆

 

 『【知らないと損】自分を責めてすぐ落ち込んじゃうあなたへ』*:._.:*:._.:*:._.:* このブログでは 辛い気持ちを吐き出せず                                  …リンクameblo.jp

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*

【プライドの闇】

 実は縛られている!?几帳面ママへ

☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*

 

 

子育て大変だけど

相談したらダメなママだと

思われるんじゃないか

って思ってませんか?

 

 

 

 

 

それって、

自分を

よく見せようとしているから

です。

 

 

 

 

 

ダメなママだと思われたくない

という思いに縛られているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気になる前

私はかなりの几帳面で、

 

言われたことは守る 

周りに合わせる 

「できない」と言わない 

恥ずかしいところは見せない 

 

これが 第一優先でした。

 

 

 

 

 

 

 

勝手に持っていた変なプライド

正しいことだと思い込んでいたんです。

 

 

 

 

 

 

 

それが、

病気で髪の毛が抜けたり

足が悪くなって杖をつく生活になって、

 

 

 

 

 

困っていたら

『困ってる』と言えばいい

 

助けが必要なら

『助けて欲しい』と言えばいい

 

って気づいたんです!

 

 

 

 

 

 

そして

私は生きるのがすごくになった!

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みは

弱みじゃない!

 

 

 

 

 

 

相談したって

誰もあなたをダメなママだなんて

思わないです。

 

 

 

 

 

私は娘が赤ちゃんの時、

辛くて苦しい気持ちを吐き出して、

たくさんの人に助けてもらいました。

 

 

 

 

 

気持ちを話すだけでも、

心が楽になったものですおすましペガサス

 

 

 

 

だから

肩の力を抜いて 

本当のあなたを見せてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い人生 

時間を無駄にする必要はありませんニコニコ

 

 

 

 

見栄を張ったらいつかぼろが出るし、

必ず自分の中にモヤモヤが残ります

 

 

 

 

 

それを取り繕う時間って

無駄ですよねショボーン

 

 

 

 


そんなことに時間をかけるより

子どもと一緒に笑う時間を

増やしたいですよね。

 

 

 

 

 

笑顔の子育て

していきましょうびっくりマーク

 

 

image

 

あなたの心を楽にするために作り上げた

 

「1回で叶う!私らしい子育て! 

ガマンから解放ワーク」を含む

4大特典

 

公式LINEにご登録いただいた方に、

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 

✅子どもに優しくしたい

✅イライラしたくない

✅子育てに自信を持ちたい

✅自分だけの時間が欲しい

 

そんな方に

読んでいただきたい内容びっくりマーク

 

 

 

 

今すぐ公式LINEに登録してお受け取りくださいお願い

 

また、

無料で個別セッションも受け付けております気づき

 

「今こうなんだけどどうしたらいい?」

といったちょっとしたお悩みも

真剣にサポートさせていただきますラブラブ

 

公式LINEへ登録後、

相談」と送ってください。

 

個別に返信いたしますキラキラ

 

 

 

こちらから登録↓


 

 

 

Instagramはこちら乙女のトキメキ

Username : saya_miyuto_ism 

   ⬇️クリック⬇️

 
子育てやドバイに関する投稿をしているので、ご覧ください飛び出すハート
 
 
 

 

フォローしてね…