こんにちは🌱

 

 

5歳と7歳のママですウインク

現在ドバイで子育て中にっこり

プロフィールはこちらから♡

 

 

*:._.:*:._.:*:._.:*

 

このブログでは

 

辛い気持ちを吐き出せず                                          

頑張りすぎてる真面目なママが

 

 

自分の気持ちに正直になれる!                                                    

 

 

思考法を変えるだけで

心が軽くやわらかくなる♡

 

 

ママも子どもも

笑顔になるマインドセット☆

 


笑顔で子育て!していく思考法を

お伝えしています。

 

 

几帳面ママのための

子育てメンターコーチ

さやか

*:._.:*:._.:*:._.:* 

 
 

 

現在、公式LINEで

「几帳面でまじめなママが

コレだけで楽になれる!」

特典をプレゼントハートのプレゼント

 

頑張っているママの心が軽くなる内容ですうずまき

 

ぜひプレゼントを受け取って、

参考にしてくださいね!

 

こちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*

【効果大】

〇〇をするとかわいさ爆増!

☆.。.:*・°☆.。.:*

 

 

 

毎日忙しくて、

ちょっと空いた時間があると

ぼーっとしちゃってませんか?

 

 

その

『ぼーっ』の時間、

もったいないですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

私もね、

 

ババババーッ

家事とか子どもの世話をした後、

 

やっと椅子に座ったら、

 

 

ぼーっと子どもたちを眺めている時間が

多かったんですにっこり

 

 

 

 

 

「私、ぼーっとしてるなぁ」って

気づいてたけど、

ぼーっを止められなくてダッシュ

 

 

 

 

 

 

そんな時ね、

子どもの名前を呼んでみたんです!!

 

 

 

『(娘)ちゃん』って。

 

 

 

 

 そしたら、

 

「マーマ!」って返事気づき

 

 

 

 

もうね、

心が急速にあったかく

なりましたラブラブ

 

 

image

 

 

 

 
 

普段子供の名前を呼ぶ時って

 

何かを質問するときとか

やって欲しいことがあるときとか

叱るとき

 

 

 

でも

何にも用がないときに

 

ただ名前を呼ぶ

 

 

 

そうすると、

子どもを心からかわいいと思う気持ちが

あふれてくる〜ふんわり風船ハートハートのバルーン

 

 

 

「あー、私の子どもがここにいるなぁ」

「しあわせだなぁ」

 

ってしみじみ感じるんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どものために忙しく働いている合間の

ぼーっとしている時間があったら、

 

 

子どもの名前を呼んで

あなたがしあわせを感じる時間

してください。

 

 

 

体は疲れてるけど、

心はほっこり

あったかくなりますよ気づき

 

 

 

 

ママのしあわせ

子どもをしあわせにしますうずまき

 

 

 

 

ママが笑っていると子どもは嬉しいびっくりマーク

 

 

 

 

笑顔の子育て

していきましょうびっくりマーク

 

 

 

 

image

 

 

現在、公式LINEで、

 

ツライから解放されたいママへ

1日3分のひとり時間を作る方法」を含む

4大特典

プレゼントしていますプレゼント

 

ママの心を健康にするために作りました二重丸

 

 

✅子どもに優しくしたい

✅イライラしたくない

✅子育てに自信を持ちたい

✅自分だけの時間が欲しい

 

そんな方に

読んでいただきたい内容びっくりマーク

 

 

 

 

今すぐ公式LINEに登録してお受け取りくださいお願い

 

また、

無料で個別セッションも受け付けております気づき

 

「今こうなんだけどどうしたらいい?」

といったちょっとしたお悩みも

真剣にサポートさせていただきますラブラブ

 

公式LINEへ登録後、

個別」と送ってください。

 

個別に返信いたしますキラキラ

 

 

 

こちらから登録↓


 

 

 

Instagramはこちら乙女のトキメキ

Username : saya_miyuto_ism 

   ⬇️クリック⬇️

 
子育てやドバイに関する投稿をしているので、ご覧ください飛び出すハート
 
 
 

 

フォローしてね…