こんにちは🌱

 

 

5歳と7歳のママですウインク

現在ドバイで子育て中にっこり

プロフィールはこちらから♡

 

 

*:._.:*:._.:*:._.:*

 

このブログでは

 

辛い気持ちを吐き出せず                                          

頑張りすぎてる真面目なママが

 

 

自分の気持ちに正直になれる!                                                    

 

 

思考法を変えるだけで

心が軽くやわらかくなる♡

 

 

ママも子どもも

笑顔になるマインドセット☆

 


笑顔で子育て!していく思考法を

お伝えしています。

 

 

几帳面ママのための

子育てメンターコーチ

さやか

*:._.:*:._.:*:._.:* 

 
 

 

現在、公式LINEで

「几帳面でまじめなママが

コレだけで楽になれる!」

特典をプレゼントハートのプレゼント

 

頑張っているママの心が軽くなる内容ですうずまき

 

ぜひプレゼントを受け取って、

参考にしてくださいね!

 

こちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*

【呪縛】

いい加減 楽になりたいあなたへ

☆.。.:*・°☆.。.:*

 

 

 

 

なんで私ってこうなんだろう…って

悩んでいませんか?

 

 

 

 

なんでいつもセカセカしてるんだろう

なんですぐイライラしちゃうんだろう

なんですぐ落ち込むんだろう

 

 

なんで

なんで

なんで

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

でもそれは

 

あなたのせいじゃないです!

 

 

 

 

 

 

 

私は以前、

時間に縛られてて、

 

「○○時までには絶対これをやらなくちゃ」

って思ってたり、

 

時間に遅れてくる人を

イライラしながら待ってたりしてたんですけど、

 

 

それって、

子どものころの

母親の影響だったんですおねがい

 

 

 

 

 

小学生の頃、

17時までに家に帰らないといけなかったんですけど、

少し遅れた時に、

家に入れてもらえなかったことがあって泣

 

 

それ以来

時間は「絶対だ」って

思うようになったんですねダッシュ

 

無意識に。

 

 

 

 

 

それに気づいたとき、

 

安心したんです気づき

 

 

 

 

 

あー!だからかーって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりね、

 

「私ってなんでこうなんだろう」

って思うことには

理由があるってこと!

 

 

 

 

あなたが悪いわけじゃない二重丸

 

 

 

 

そして、

理由を知ったら、

ただ「そうなんだー」って

思うだけでいい乙女のトキメキ

 

 

誰かを責める必要はないです笑い

 

 

image

 

 

 

理由がわかったら

これからどうして行くかを

決めるびっくりマーク

 

 

 

 

私の場合は、

 

時間に対する考えは変えなくていい

縛られすぎないで

ゆるく考えてみよう

 

と決めましたチョキ

 

 

 

 

これからの行動が決まれば、

悩みが1つ消えて

心が軽くなりますよ気づき

 

 

 

 

子どもはママが笑ってるのが好きですラブラブ

 

 

 

最後まで読んでくれたあなたには、

笑顔いっぱいの子どもが見えてますよね!

 

 

 

 

笑顔の子育て

していきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

子どもの笑顔を見たいあなたのために

プレゼントを作りましたプレゼント

 

 

公式LINEに登録していただくと

 

「子どもが笑顔になるために

ママができるたった一つのこと」を含む

4大特典!!

 

が届きますグッ

 

 

 

✅子どもに優しくしたい

✅イライラしたくない

✅子育てに自信を持ちたい

✅自分だけの時間が欲しい

 

そんな方に

読んでいただきたい内容びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

今すぐ公式LINEに登録してお受け取りくださいお願い

 

また、

無料で個別セッションも受け付けております気づき

 

どんな些細なお悩みでも、

お聞かせいただければサポートいたしますラブラブ

 

公式LINEへ登録後、

個別」と送ってください。

 

個別に返信させていただきますキラキラ

 

 

 

公式LINEはこちらから登録↓

 

 

 

Instagramはこちら乙女のトキメキ

Username : saya_miyuto_ism 

   ⬇️クリック⬇️

 
子育てやドバイに関する投稿をしているので、ご覧ください飛び出すハート
 
 
 

 

フォローしてね…