手術後116日目 〜転院が決まりました〜 | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

ご訪問ありがとうございます♡



幸せビジョンナビゲーター
おちあい なおこです。


夫の転院が決まりました。


5月1日 食道癌手術後
ARDS(急性呼吸窮迫症候群)を発症し
長期間ベッドに拘束されていたため
廃用症候群になり
リハビリのために病院に入院していた夫。




1日2回のリハビリで
身体機能が
徐々に改善されつつありますが
まだまだ肉体的にも精神的にも
自宅で過ごせる状態ではありません。

{C9AE045E-21D0-476D-B8FA-304595327354}

{DC576AFA-43A0-483B-B9C7-A605FC1F1C93}
(笑)


40年間
歯科医師として
歯科医院を開業していましたが
復帰が難しい状態なので
閉院することになりました。



これまで
私が夫に変わり
スタッフへの指示や
閉院の準備をしてきましたが
この10年位
病院の経理などから全く離れていたので
夫でないと
分からないことが多くって大変でした。



今月28日に
転院することになった病院は
夫の歯科医師のすぐ近くで
食道癌の診断を受けた病院。



自分の力で
少し歩けるようになったし
短時間なら
起きていることも
できるようになったので
体調の良い時に
自分の病院に通い
残務処理をすることができます。


良かった〜。


気持ちも新たに
少しずつ少しずつ
心身ともに改善してくれると思います。

大丈夫!



最近の孫のブームは
ブーブーです。
ママが喜んでくれるから
嬉しくって何回も何時もするんでしょうね。