あるがままじゃ嫌!笑 | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

{3680F8B7-5A25-4378-B6D1-A1FEE0DD8EAB}

ご訪問ありがとうございます♡


幸せビジョンナビゲーター
おちあいなおこです。



筋トレは
必ず結果がでて
日々
効果を感じながら生活できるので
大好きなんだけど…
正直
時々しんどくなる。



トレーナーに
「ダメだー。しんどい。
もうできない!」って言うと



「誰のための
トレーニングなんだ?」



「私と同年代の人
きっとこれできないよ…
これ…」って言うと




「何を目指しているんだ!
普通のおばちゃんか?」って
叱咤激励される。



そう。


誰のための
トレーニングでもなくって
身体作りに関しては
普通のおばちゃんを
目指していない。
全て自分のため。



何もしないと
年齢を重ねごとに
体力が落ちるし
筋力もどんどん落ちて
脂肪のつきやすい身体になって
全体がだら〜んと下がってくる。




じーっと見ている訳ではないけど
温泉やプールなどで
自然と目に入ってくる
年配の女性の身体。




あー。
自然に身を委ねると
あーなっちゃうんだ…。



嫌だ!
嫌だ!



あーなりたくない。



身体に関しては
普通は嫌だ!



身体は正直。



努力したらしただけ
結果としてついてくる。



何もしないと
あーなっちゃう。



身体もこころも
若々しく
年齢を重ねたい!

{1C538714-E22F-488F-84CD-DD8C4A89AC3E}


となると…
努力するしかないねっ。



あるがまま
自然に身体を委ねないで
ピシッと行こう!
ピシッとね!




そんな訳で
ローヒールで歩く時は
街中を時速6キロで歩いています。




ポケモンGo なんてしながら
ダラダラ歩けないのです。



一生しないだろうな
ポケモンGo。



時間の無駄。
他に
することいっぱいあるんじゃない?



勉強とか
読書とか
筋トレとか…笑


さあ〜今日は
『仕事も恋も人間関係も全て
うまくいく魔法のセッション』から
スタートです( ´ ▽ ` )ノ




※お知らせ
9月10日、11日
【魔法の質問キッズインストラクター】
  養成講座
  〜イライラしないママになる魔法の質問〜
 開催します。