次に来るマイブームは何? | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

{027F50EA-FCC4-42A3-B919-0B3E4DE71938}

おはようございます♡

朝起きて
ふと
おにぎり被って遊んでいた
あの頃が
懐かしくなっちゃった♡

マイブームだったのにな~。


{3F3A1984-9020-4A08-BE8B-47C32714BF60}

{81B7F2CC-263A-475E-B743-0EAAD9FF30DC}

{7A9A2729-C50A-4C70-90B3-9C91089689A0}

{96D722A9-8253-4D37-B1E0-0882FA947AB4}

{E3F7FD46-A5DC-4ED0-860C-2F83AD0939C4}

最近は
おにぎりの被り物5個
クローゼットに眠ったまま…

あっ!そうだ!
熊本地震の時は
怖くって被って寝てたっけ。

でも
この防災頭巾で避難したら
不謹慎だと
みんなから
非難されるだろうな?
てなことを考えたっけ。

あれから
カニや
ティーポットカバーや
うさぎのカチューシャ
いろいろ被ってみたけど
今ひとつ
しっくりしない。

{D318A808-E2B5-4DA4-8FE8-62CDF998A1FD}

{15C99506-8FF8-4C95-B920-13EC6EFAA3AD}

{B161C37C-3167-4761-8C3B-A2EDE28A23EC}

(ある意味 司くんは マイブーム 笑〕
{10C3BD75-82CD-497F-B7CD-04A57A623054}

次にやってくる
マイブームは何なんだろ?
って考えただけで
朝から
めちゃくちゃハッピーになりました♡

単純。笑

さあ~今日は
アロマセラピーセッションから
スタートです( ´ ▽ ` )ノ

素敵な1日をお過ごしくださいね♡