おもてなし♡ | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

とっても
幸せなことに
「なおこさんの作るお料理は
美味しい~」って
褒めて貰える。
プロにも褒めて貰える。笑


そう言われると
直ぐに調子に乗る私。


今夜は
お友達を呼んで
ホームパーティー♡

お料理って
総合力が必要。

段取りを考えて
手際よく動いたり
全体的な
バランスを考えたりとねっ!
結構頭を使うのよねっ。

ボケ防止にもちょうど良い。笑

{497DEF30-3E84-4075-B9E2-5B3B322FFE4B}

今夜もゲストに
喜んで貰えて幸せ♡

でも最後は酔っ払ってるから
お片づけが大変。

明日のセッション
朝早いから
今日中に片付けなきゃ~( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい♡