料理は愛♡ | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

息子たちが独立して
1年の内で料理に愛を込めるのは
年に数日 。笑

最近は大学生の友人が
ごはんを食べに来てくれるので
腕を振るう日が増えたの。

いつも思うけど
料理は愛♡

食べてくれる人の
健康状態も含めて
相手のことを考えながら作るお料理は
至福の時。

やっぱお野菜足りないだろうな?
大学生。って訳で
いつもお野菜てんこ盛り。

{69EAEE5E-DFDF-4B1D-B098-C2F38A22C9C5}

バーニャカウダや
ほうれん草たっぷりの
鮭のクリームパスタ。

何でも「美味しい~っ」て
食べてもらえると
ますますやる気が出てくる。

明日からまた
お勉強も部活も恋も
ぜーんぶ楽しみながら頑張ってねっ( ´ ▽ ` )ノ♡


あっ!
息子から叱られたんだ~。
「大学生と遊ぶな!勉強させろって!」って!
遊んでないもんね~笑

{99935248-7AAE-404E-AE89-353C0DDBAF5A}

ね~!司くん♡ 
ゴルフの大会頑張ってね~。