全ては平安のうちにある♡ | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

{CA75D1F7-F90A-4B7F-9F36-5A493884DA75}

おはようございます♡

これまで生きてきた過程で
深く悩み苦しんだことも
悲しみで
涙にくれたことも
がむしゃらに努力したことも
緊張で
ガチガチになってしまったこともある。

みんな一緒だよね。

何度も何度も経験する。

様々な経験を
積み重ねた上で
「今は
全ては平安のうちにあり
穏やかにこころを
解きほぐすことができる。」
と言える日が
きっと来るよ♡
きっと来る♡

さあ~今日は
ヒプノセラピーのセッションから
スタートです( ´ ▽ ` )ノ

素敵な1日をお過ごしくださいね♡