骨盤底筋群を鍛えて女子力アップ♡ | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

筋肉を鍛えて
女子力アップ~

56歳だけど・・・
何か?
何歳になっても
女子力は大切~

加圧トレーニングを始めて
2年3か月。

最近は
鏡に映った自分の筋肉にほれぼれ~
なかなかのナルシストになってきました

女子力アップに繋がる筋肉って?

それは
骨盤底筋群

骨盤底筋群は
骨盤の底にあり
子宮や膀胱を支え
尿道や膣を引き締めるインナーマッスル。


この筋肉が衰えないように鍛えると
お腹が引き締まり
骨盤の歪みを整え
尿漏れを予防し
生理時の経血コントロールができ
膣が締まるので感じやすくなる

などなど~
女性にとってはとっても嬉しい効果

でもね・・・
意識しないとなかなか
インナーマッスルって鍛えられないもの。

骨盤底筋群を鍛えるトレーニング法は
いろいろあるけど
めんどくさくって
なかなか続かない~

でも
私が日々やっている方法は
とっても簡単

これっ!
 
100円ショップに売ってあるボールを使います

テレビを見てる時
ご飯を食べている時
お股に挟むだけっ


時々意識して
尿道、膣、肛門の筋肉をキュッキュッて
順番に閉めるだけ

気が向いたら(笑)
ボールを潰してしまうくらいの勢いで
お股をギュ~っと閉めるだけ

女子力アップするには
いくつになっても
女子であることを
意識するということが大切

だれ~っとしていたら
どこもそこも
だれ~っと
すぐにおばちゃんになってしまう(笑)

気持ちを引き締めて
筋肉を引き締めて
これで簡単に女子力アップ~

みなさんも是非
やってみてくださ~い

ラベンダーメルマガ始めましたラベンダー
比呂
幸せビジョンナビゲーターおちあいなおこの
~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~

P.C*PC登録https://www.mshonin.com/form/?id=422032597
携帯携帯登録https://www.mshonin.com/i/?id=422032597