年末ディズニーランド | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

年末のお休みに

1泊で40周年なディズニーランドに行ってきました飛び出すハート

 

アメブロをさぼっていた期間の

思い出記録です。

そのうちしれっと日付を1月初めに変えます笑

 

クリスマスが終わって新年のイベント前の

なにもやっていない期間でしたが

年末だからしっかり人混みでした~

 

最後にディズニーに行ったのはシーで

2014年10月・・・

 

前の年にランドに行ったようなので、

ランドは10年ぶりでした爆笑爆笑

アプリとかいろいろ新しくなってるのが

ぜんぜんわからなくても仕方ないわ。

ディズニーのアカウントが生きてたのに感謝しなくては・・・

 

入園したらとりあえず美女と野獣の予約!

どうしても乗りたかったので課金しましたラブ

急いだのに取れたのが夜アセアセ

パレードの時間だったからギリギリ取れたのかも。

その後は「乗れるものに乗ろう~」とゆる~くまわりました。

 

・スターツアーズ

 → ガストンのお店で朝昼ごはん

・ホーンテッドマンション

・ミッキーのフィルハーマジック

・イッツ・ア・スモールワールド

 →ポップコーンもぐもぐ

・ピーター・パン

・プーさんのハニーハント

・カリブの海賊

・ジャングルクルーズ

・美女と野獣 魔法の物語

 → クイーンズハートで夕ごはん

・シンデレラのフェアリーテイル・ホール

 

行き当たりばったりな割にはたくさん乗れたキラキラ

 

 

朝昼ごはんのガストンのお店

ガストンの椅子と肖像画があるお部屋で

テンション上がった爆  笑

 

浮かれて耳をつける41歳

しかも15年くらい前に買ったやつ爆笑

毎回持って行くからかなり元取ったと思う照れ

好きなのがあったら新しく買いたいけど

最近はぱっちんの耳があんまりないんだよねぇ

カチューシャみたいに痛くならないし、

場所取らなくて良いんだけどな~

 

キャストさんに40周年のステッカーをいただきましたキラキラ

欲しい~って言うともらえるらしい・・・

という友達情報で

迷子になっていたので道を聞きつつ

ステッカーももらいました爆笑

その場でメッセージ書いてくれるのすごい・・・

かわいい字でうらやましい~おねがい

 

開園から閉園まで堪能しました照れ

 

この日は隣り駅のマイステイズに宿泊

泊まると楽ちん。

朝ごはんブッフェつきルンルン

 

友達の推しのジェラトーニがいる

シーに行きたいそうなので、

新しいエリアが公開される前の5月末に行こうと決めて

すぐにホテルを取りました(*´▽`*)

今度は舞浜駅すぐのホテルなので

もっともっと楽そうキラキラ

楽しみですラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー