【ATAO】ウィークエンド | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

年明けからずーーーーーーーっと眺めていた

ATAOのウィークエンドをお迎えしました

私にとっては高価なので

実物を見てから・・・と決めていました。

先日都内に行った時に有楽町店で

欲しかったグレーはなかったけど

他の色の実物を見せてもらって

タブレットを入れてみて

持ってみて・・・

買おうと決めました。

 

 

最近グレーばっかりですが

この大きさのグレーのバッグが欲しかったのですキラキラ

 

楽天だと公式よりちょっと高いけど

付与されるポイント分で同じくらいの値段になるので

今回は楽天で購入しました。

 

春夏の限定色も好みだったなぁ照れ

 

ショルダーベルトの色が

ベージュじゃなくて本体と同じグレーなら

こんなに何カ月も悩んでなかったと思います爆笑

ATAOさん、別売りでもいいから同色で出してくださいアセアセ

この色は汚れが目立たなそうだけどね

 

もう一つ悩んでいたのは

ファスナーのタッセル

可愛いけど壊しそうだなって爆笑

きっと慣れるわ。

取れたら別のをつけますw

 

このバッグでとても気に入ってるのは

・外ポケット

・底鋲

・500mlのペットボトルが縦に入る

・10インチのタブレットが横に入る

・肩掛けの短い持ち手と、ショルダーベルトがセット

・撥水加工

・本革

 

この条件を満たす他のバッグも探してみたけど

見つからなかったのです。

 

底鋲がついてると安心します。

高価なバッグほどついていてほしい・・・

 

中野ポケットは3つ

内布がピンクなのも好みラブ

 

iPad Airを入れるとこんな感じ

ぴったりサイズキラキラ

 

汗かきなので撥水加工がいいかなーと。

半袖で鞄を持つのをためらうくらい、

夏だけ持ち手にスカーフ巻こうかな

って思うくらいだばだば汗をかくのです・・・アセアセ

 

本革は重いかな~と思ったのですがこちらは610g

昨年、合皮のバッグがほぼ同時に3つ寿命になってしまったので

エイジングを楽しめるという柔らかい本革にしてみました。

 

まだ革がかためだけど、

入荷待ちだったということは

できたてほやほやってこと?おねがい

と喜んでいます笑

柔らかくなれ~ラブラブ

 

たくさん使おう~!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー