【映画】ウィッシュ | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

ディズニーランドに行った翌日。

イクスピアリでウィッシュを観てきました。

アメブロをさぼっていた期間の

思い出記録です。

そのうちしれっと日付を1月初めに変えます笑

 

ぜんぜん混んでなくて

その場のチケット購入もいい席で取れました。

 

本編前のディズニー100周年の短編

キャラ大集合で良かった~

カメラ壊れたくらいで諦め早すぎない?

ぱっと魔法で直せる人がいっぱいいるのに爆笑爆笑爆笑

 

王様が預けた夢を叶えてくれるという国で

夢を預けてしまったら

そのあとに別の夢はできないのかな~

と思いながら観ていました。

時がたつと夢が変わったり増えたりするけど

預けてしまうとそれ以外の夢はできないんだろうか・・・

夢をみること自体できなくなっちゃう感じ?

そんなことを考えてしまった爆笑

 

公式のインスタで歌のシーンを先に観ていたけど

福山さんのヴィランズ合ってたキラキラ

歌も良かったし、

スター可愛かったなぁスター

 

 

イクスピアリでは

食べたかったキャンディーアップルのお店にも行きましたりんご

りんごがパリパリしてておいしかったラブ

りんご1つ分もあるのでお腹いっぱいになるし

次行ったらまた食べたいラブラブ

 

色々お店を見たり

タリーズでまったりお茶をして

早めに帰りました。

ランドと合わせて遊び倒した2日間でしたニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

 

 

 

イベントバナー