【映画】陰陽師0 | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

GW後半の唯一のお出かけ予定だった

「陰陽師0」を観てきました。

陰陽師=野村萬斎を更新してきました笑

 

若いころの安倍晴明のお話だったからか

アクション多めでかっこよかったラブラブ

 

晴明の活躍よりも

博雅しっかりーという印象が強かったり

晴明が陰陽師というより探偵っぽかったりでしたが

呪術をつかうファンタジーなシーンもあって

楽しく観れましたニコニコ

 

今は浸りながらバンプの主題歌を聴いています照れ

 

 

一緒に観た友達とコクーン新都心に行くのは久しぶりだったので

映画前にパン食べ放題なランチ

腹ペコで盛り盛りパン

頼んだのサラダだし~と

↑と同じくらいの量を

もう一度取ってきたあとにサラダがきて

想像より多くてびびるびっくり

かなーりお腹いっぱいになりました爆笑

 

映画後にスタバでメロンフラペチーノ飲み納め

友達は初メロンフラペチーノでした。

おいしかったみたいで良かったルンルン

終わってしまう前にまた飲めて嬉しい~ラブ

 

夕飯はクアアイナハンバーガー

映画の半券でポテト増量してもらいました爆  笑

色々見ていたら遅くなって

21時にハンバーガーにかぶり着く41歳たち。

私は翌日体重にしっかり反映されておりました笑い泣き

 

 

 

 

今回の陰陽師は単発なのかな?

シリーズ化するのかな?

続いたら嬉しいな~ニコニコ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス