ハンディファンと冷感マスク | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

夏グッズをお迎えしましたキラキラ

 

昨年からSNSでよく見かけるこの形のハンディファン

今月末のディズニーに持って行こう~と買ってみました。

 

 

小さくなるので持ち運びも便利キラキラ

 

あまり外を歩かないので

もったいないかな~と思ったけど

卓上で使えるのがとても良い!

エアコンをつけるほどでない日に

編み編みしながら使ていたのですが

もっと早く買えば良かったと思います。

 

 

一緒に冷感マスクもポチ。

 

 

すごく涼しいわけではないけど、

風が当たったら少し涼しいニコニコ

 

「立体小顔」もなってるといいなぁ( ´艸`)

 

 

最近の暑さは殺人的えーん

家から出ないで済むなら一番だけど

お出かけもしたい・・・

夏グッズの活躍に期待しますおねがい

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

イベントバナー