アンチエイジングカフェ | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

モネ展を見た後は早めのランチへ。

事前に見つけていたお店に行ってきました。

 

名前からして気にならないわけないお年頃です( ´艸`)

アンチエイジングプレートと迷って
ハンバーグ爆笑
 
まずはスープ
 
スムージー
緑で警戒したけど、おいしかった飛び出すハート
 
そしてハンバーグ!

おしゃれぇぇぇ~
右上のカクテルみたいなグラスのはサラダのドレッシングです。
 
優しい味だけど物足りないことはなく、
量も少ないように見えて
かなり満腹になりました。
 
くまが入っているドリンクとか
真っ黒なワッフルとか
たのしいメニューがあるようなので
またお茶の時間帯に行きたいな照れ

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス