ランチのあと、上野公園に戻って

今度は国立西洋美術館へ

雨が上がってよかった~
インスタをフォローしている「ひとりで巡る美術館」で
常設展にもモネがあると紹介していたので
美術館のはしごです(*´▽`*)
 
訪れた第二日曜日は
常設展が無料の日だったのですが、
思ったよりゆったり見れました。
 
 
 
 
 
 
一緒に行ったモネ好きな友達も
常設展にモネがあるのは知らなかったみたいで
喜んでいました。
 
美術館を2つ巡って
たくさん歩きました(*´▽`*)
 

巡ろうと思えば見るところはたくさんあると思うけど

私は多くて2つくらいがいいかな~

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス