モネ展 | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

モネが大好きな友達と行ってきました

 
予約をしていなかったので
最初の回に入れるように8時半前に着くように出かけました。
予報通りに雨が降ってしまって本当に寒かったけど
早く着くように行って良かったです。
コートや荷物をロッカーに預けていざ!
 

スマホ版の音声ガイドは現地でネットでつないで音声を取得するもので

8時間のみとのことだったので、

今回は貸し出しにしました。

ヘッドホンとめがねとグラスコードと単眼鏡のストラップが

からまるからまる爆笑爆笑爆笑

アプリ版があったら嬉しかったなぁ

 
入ってすぐにあるこちらは、
歩くと地面がふわふわ、音がしたり波紋が広がったり
空いていたらしばらくウロウロしていたいくらい楽しかったニコニコ
 
最後のお部屋は1つを除き撮影OKでした。
 
 
 
 
 
 
カメラ一部のみ
 
ミュージアムショップもすんあり入れました。
(後から通ったら行列してましたガーン
迷って迷ってエコバッグを購入。
モネのつみわらが好きでつみわら色のワンピースを着てきた友達が
つみわらのポストカード1枚しか買わなかったのに
にわかな私がエコバッグを買うという(;'∀')
そして大ファンかのように使います爆笑

 

ミュージアムショップも入れて

じっくり2時間くらい。

モネを堪能しました照れ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス