【エムズグレイシー】ジャンパースカート | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

丈が長いジャンバースカートが欲しいかも~

 

とユニクロのワンピースを候補にしていました。

↓これ

 

お手頃価格だしポケットもある!

今度試着してこよう~と思っていたんだけど

お店で見てみたらスカート部分に裏地がなくて

手に取ったのを戻しました(;´∀`)

真冬も着たいので裏地は欲しい・・・

 

保留~のまま、ふらりとエムズグレイシーに行ったら

エムズにしては珍しい長い丈のジャンパースカートを発見!

image

38と40を試着して

38をお取り寄せしました。

 

ポケットもついてるキラキラ

最近ポケットの有無が選ぶ基準になってきてます笑

 

スマホ入れたいのですスマホ

あとからもつけられるけど、

もともとポケットありに越したことはないニコニコ

 

 

前ファスナーなので

ロングジレのように着ても良いそうですが

たぶんやらないかなぁ・・・

image

受取りに行った日に

着ていた服に重ねて試着したときはパンツだったので

下からファスナーを上げて裾裁きをよくしてみたも良いよ~

と教えてもらいました

image

エムズのファスナーだらけになってる爆笑

ファスナーの飾りは外せるそうですが

失くしたら嫌なので

ファスナーだらけの日はじゃらじゃら鳴らしていると思います爆笑爆笑

 

 

色はあったらグレーがよかったんだけど・・・

黒と茶色だったので、エムズの黒い服がまた増えました爆笑

 

インナーを変えてたくさん着たい(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス