中国出身の友達が
手作りの中国の春巻きを
あとは揚げるだけ!な状態で届けてくれたので
母がお昼に間に合うように揚げてくれました(*´▽`*)

1つの春巻きに具材が色々入っていて
具にしっかり味がついていて
そのままでおいしかったー!
また作ってくれるそうですラブ
 
週末、製図科が終わって1年ぶりにサロンに復帰しました。
おやつもりもり~
なんとシャインマスカット!
おやつ入れとカップホルダーも
1年ぶりの登場( ´艸`)
 
お昼は製図科組の復帰と
体調を崩されていた先生の回復のお祝いで
みんなでお弁当を頼んでワイワイランチ
すっごい満腹もぐもぐ
栗の渋皮煮を作ってきてくれた方もいました。
豪華すぎる・・・!
 
帰りはドトールでぜいりー入りのコーヒーラブラブ
うまラブ
 
サロンでいただいたシャインマスカット
なんと1人1房になるように人数分と
お教室で食べる分を持ってきてくれた方がいたのですびっくり
重い上に高級品をありがたや~~
おいしくて食べ始めたら一瞬でなくなりました爆笑爆笑
 
日曜日、買い物のついでにスタバに寄ってもらって
2回目のチョコレートムースラテをげっとラブラブ
写真わすれちゃったけど、
シナモンロールもお持ち帰りキラキラ
お昼用のカツサンドを食べたら
シナモンロールどころか夕飯も食べられなくなるくらい
満腹になっちゃった爆笑

シナモンロールは月曜日の朝ごはんになりました笑
 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

お散歩のお供

 

 

 

 

 

 

 

今はすっきり朝バナナ味を飲んでいますニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス