写真だけペタペタ貼って
文章を打ち込んでいないのに投稿していました(;'∀')
2日も経ってしまったけど
しれっと文章を追加します笑
 

会社でいただいたシュークリームルンルン

 
週末奇跡的に早起きできて
朝イチ美容院の前にスタバに行けたので
飲みたかったチョコレートムースラテで朝ごはんラブラブ
好きなやつだったのでまた飲みます(*´▽`*)
 
美容院のあと、母と待ち合わせをして買い物へ
ランチに銀座アスターでかた焼きそばもぐもぐ
 
夜に小腹が空いて
お菓子箱から出してきたセミドライもも
「福島の」に釣られて買ったんだけど
おいしかったです(*´▽`*)
 
すごーくおひさしぶりな友達が会いに来てくれたので
地元のうなぎ屋さんへ。
私は安定のステーキ重ラブ
旦那さんがお迎えにくるまで話は尽きず
楽しい一日になりました照れ
 
また小腹が空いてお菓子箱からストックを召喚爆笑
缶詰のみかんの味のグミ
だいぶ前に買って置いておいたんだけど
おいしかったニコニコ
もっと買っておけばよかったー!
 
 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

お散歩のお供

 

 

 

 

 

 

 

今はすっきり朝バナナ味を飲んでいますニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス