スーパーセール中にポチポチしたもの | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

先月は楽天でお買い物をしなかったので

今月のスーパーセールを待っていました(*´▽`*)

ひさしぶりにずらっと並べてみるぅ照れ

 

いつものなた豆茶

 

いつものプロテイン

味もいつものバナナ味バナナ

 

いつもの漢方

 

いつもの鉄分

 

おひさしぶりなシャンプー

 

おひさしぶりなトリートメント

 

いつもの替えブラシ

 

いつもの目薬

 

同じの買い替え

 

同じの買い替え

 

 

買い替え~

 

 

いつものと買い替えの

健康食品と日用品ばっかりで

らくらく9店舗爆笑

残りはふるさと納税か電子書籍(安定の漫画だよw)か

パックを買おうとおもいますニコニコ

 

スーパーセールのお得な商品がほぼなかった笑

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス