【GODIVA】箱捨てられなくなるやつー! | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

母が買ってきてくれた

GODIVAのかわいい箱入りチョコラブラブ

秋の味覚を楽しむ動物たちがイメージらしい。

 

 

 

中身はこんな感じ。

何度も開けたり閉めたりしちゃうラブ
食べ終わった後の箱も捨てられないやつですよ
どうしよう~何入れよう~ピンクハート
 
もったいなくて置いておいたら
チョコが溶けそうだったので
箱ごと冷蔵庫に入れてます爆笑

紙の箱だから冷蔵庫じゃない方が良いのかな

ヘロヘロになっちゃうかな…?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス